人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり

今までも旦那と話題にしたことはあった、不妊治療。
10日夜中、夫はいつものようにお酒を飲んでいました。
そこで急に『不妊治療いくか?』と話してきました。

基本的に酔っ払っているときの旦那様の言ったことはまったく信用ならないのでスルー(*・ω・)

翌日の11日朝再確認!
嫁「本当に不妊治療いいの?」
しらふ夫「やぶさかではない。」

やったー!言質とったぞー!

そこからの行動は早い!
12日、勝手もなにも知らないクリニックに電話して、まずは説明を聞く為に来て下さいとのこと。

そして、次の生理が来たら検査をしますので予約を取ることになりますとのこと。
私、ちょうどその日生理始まってました(笑)
すぐにでも検査がしたくて、説明を聞いて明日から検査をすることにしました(゚ー゚*)

そして今日午後。
ちょうど休みがかぶった旦那とクリニックへ。
こんな検査をしますよー
こんな生活を心掛けてくださいねー

資料を渡されてお話を聞きました。

そして。
基礎体温つけてくださいねー。

出た!(○_○)
私、昔つけてたことあったけど、ガタガタすぎてモチベーション続かなかったんだよね。。

でも、今度こそはきちんと通院するんだから、がんばるぞーo(`^´*)
つづく
by mininkiroku-1119 | 2019-02-14 18:19 | 不妊治療